2018エリア代表決定戦!レポート(?)

 

お久しぶりです!

今回色々あったんでポチポチ書いていきたいと思いまっす!

 

 

 

 

 

 

今回は本当に色々ありました。

 

 

 

 

 

私、エリア前日、

カード買うついでにみんなと調整しようという考えでカドショに向かおうとしたわけですが。

 

 

 

家を出て約1分後

 

 

 

突如右方向より飛び出す影。

相手の不注意からか、白塗りの高級車(NBOX)に跳ねられてしまう。

 

 

いや、笑えんで。

 

 

吹き飛ぶわし、車道スレスレに落下。

こ、怖ぇ、いや怖かった。

 

 

それから相手とお話をして警察呼んで色々あって解散。対面との会話の練習しかでけへんかった。

 

膝の痛みがあったため翌日病院に行くことに。

 

 

 

『ん?』

 

 

 

我、気付 

 

 

明日エリアやん

 

 

急ぎ救急外来へ、

先生曰く

膝の腱が損傷しているとのこと。

 

 

病院より託される伝説の神器『レジェンダリーウェポン』

 

その名も『松葉杖』

f:id:tako_kun:20181111212512j:image

 

 

 

 

前金5k

 

 

 

(゜言゜)アーン?

 

 

 

散財おじさんT4K0と成り果てる。

が、切符は前もって買っていたため、これでエリア行けるべ!歓喜するわし。

 

 

 

当日朝、

いろは君に車で駅まで送ってもらい出発!

前夜突然電話したのに対応してくれたいろは君には頭が上がらねぇ。ほんとに助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じでいろいろあってエリア代表出た訳ですが、

本戦自体は特に何かあった訳でもなく普通に3-3モブしました。

 

 

強いていうならば、身分証の住所と現住所が違って零没しかけたことと、

3回戦目にあさひさんと対面してイカサマムーブしてブチブチにした事ですかね。

 

はーおもんな(srtさん風)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでエリア前日交通事故レポートでした。

内容スケスケでおもんなかったと思うけど許してや。リアルで殴られてあげるから。