公認大会レポート(9/17)

 

どうも、先日csで0-6しました。

T4K0-6です。

 

 

この日は祝日。

10時によく行くカドショで紙をしばく約束をしていた。

 

「「「はずだった」」」

 

凸って1時間経ってもまだ来ないから流石に…と思って連絡したところ、1名寝坊。それ待ちで他遅刻。

 

オーマイガー

 

結局みんなが来るまで1人でペシペシしてました。かなしぃ。

 

 

ちなみにその日の夕方そこで公認大会がありまして、

 

初戦対面キッズやったんですわ。

 

僕の山赤白轟

キッズの面に禁断あり

 

じゃんけん負けちった。

ハンド確認

轟轟轟、轟轟轟、轟轟轟、オリオティス、ミクセル

 

f:id:tako_kun:20180918152557j:image

 

心の声『まぁ勝てるやろ(油断)』

 

キッズ1ターン目ホーリーチャージ。

 

。。。。。。(嫌な予感)

 

僕轟轟轟チャージ

 

キッズ2ターン目フォース4バイク侵略レッドゾーンz

 

O-WATA

 

そのまま轢き殺されまちた。泣いた。

 

 

最近のキッズは怖すぎる…。