小倉ccチーム戦(9/8)レポート

 

どうも、モブのT4K0です。

 

今回は9/8に開催された小倉ccのチーム戦のレポートを書いていこうと思います。

 

 

チームは先日アカウントを凍結された「せいが」くんと、僕の車でエッチーな本を音読した「かわたつ」くんに組んでもらいました。

 

 

拾ってくれてありがとう。

 

 

ちなみに今回は赤黒廃車を握りました。

f:id:tako_kun:20180918145631j:image

 

画像暗めですいません。

 

例によって魔流毒、レッドゾーンZ、タイムトリッパーは採用しておりません。

 

チャージャー6?なんの事かな??

 

特に何に勝てるとか何が多いとか考えずに「丸そう」と思って握りました。

適当か?

 

予選はトリプルエリミの6回戦で一応僕らのチームは最終戦まで生き残れたんですけど最終戦負けで3-3予選21位で落ちまちた。

 

ちなみに僕の対面とチーム戦績は

 

1回戦

ラッカ剣 先 × チーム〇

 

2回戦

レヴィア剣 後 × チーム×

 

3回戦

ジョラゴン 先 × チーム×

 

4回戦

赤白轟 後 × チーム〇

 

5回戦

ブライゼシュート 先× チーム〇

 

6回戦

チュリス入りネクスト 後× チーム×

 

個人戦績 0-6

 

 

…………ん?

 

 

「「「「「0-6」」」」」

 

 

ガチ戦犯やらかしたwwwwwww

 

 

横の2人に勝たせてもらった上に一勝も出来ませんでした。

ホント、すいません、ごめんなさい、許してください。

 

せめて言い訳させて、

2/4チャージャー引けんで1/5ノートリやったんや、

ほんま許して。

 

 

今回はたこ負けしましたが、反省してプレイ見直して次に繋げたいと思います。

 

 

………もう誰もチーム組んでくれないだろうなぁ。